肌の美しさの光線療法

Thảo luận trong 'Chăm sóc dưỡng da' bắt đầu bởi pqmseo, 23/9/21.

  1. pqmseo

    pqmseo Expired VIP

    Bài viết:
    809
    Đã được thích:
    0
    Điểm thành tích:
    16
    皮膚美化における光線療法。 今日、さまざまな病気や皮膚治療のための光線療法の効果的な適用は非常にうまく適用されています。 特にスキンケアのために自宅で光線療法を適用する方法は? 光線療法の治療原理? カラーライトセラピーとレーザーライトセラピーの違いは何ですか? 光の種類とそれらが肌にどのように作用するか。

    [​IMG]
    1.皮膚の美しさにおける光線療法の起源の一般的な理解

    古代ギリシャとローマの時代から、人々は光線療法の有効性を知っていました。デンマークの医師が光線療法の研究でノーベル賞を受賞した1903年以来。それ以来、専門家や科学者は、皮膚を美しくするための光線療法の研究と拡大に焦点を合わせてきました。
    2.軽い皮膚療法の治療原理

    それでは、さまざまな種類の光が私たちの肌にどのように影響するかを調べてみましょう。
    光線療法は、ホイールまたは「エネルギーセンター」と「子午線」を対象としており、抑制されたエネルギーを解放し、腺を排出して取り除き、システムを修復および強化します。体内のエネルギーシステム。
    カラーライトセラピーは、単に異なる色の光を使用して異なるエネルギーを供給し、新しい信号を体内に送信することです。これは、細胞の活動にプラスの影響を与え、視床下部と脳下を調節します。これは、体内の排泄システムに直接影響を与える可能性があります。経絡システムに当たるスペクトル光線は、エネルギーのバランスを取り、健康を改善するのに役立ちます。
    光線療法の最も基本的な原理は、光波を使用して信号を細胞に伝達することに基づいています。生物学的光子を調整するための光ビームからツボへの色のエネルギーの使用。
    カラーライトセラピーは、子午線系に光のエネルギーをもたらし、さまざまな色のライトを使用してさまざまなエネルギーを伝達し、それによって新しい信号を体に送信します。細胞と心の機能(感情)に影響を与えることによって。

    [​IMG]
    3.カラーライトセラピーとレーザーライトセラピーの違い

    それらはほとんど同じですが、動作原理と機能に違いがあります。 これらのレーザーは、治療が必要なスポットを治療するためにのみ機能します。 色付きの光はより広い範囲で使用されます。

    [​IMG]
    カラーライトセラピーは現在広く適用されており、特にますます近代化するデバイスの小型化において、ユーザーにとって効果的かつ便利であることを目指しています。
    今日、カラーライトセラピーは優れた機能を備えてさらに開発されています。それらは、肝斑または斑点を退色させ、皮膚の赤い斑点を取り除き、正常な血管を減らすのを助け、肝斑または打撲傷を退色させ、同時に皮膚の赤い跡を取り除くために使用することができます。さらに、この治療法は、治療中に出血や腫れを引き起こさず、この治療法は、ユーザーに仕事を休ませたり、傷が治るのを待ったりすることを強制しません...

    4.カラーライトの分類とその用途

    -赤色光(630nm):赤色光は、細胞の生命を刺激し、血液循環を増加させ、細胞産生、皮膚の下のコラーゲンを強化し、同時に古い細胞の細胞への置換を強化する効果があります。新しい細胞。
    黄疸を治療し、しわを防ぎ、皮膚への血液循環を高めるために赤色光を使用します。それらはすべての肌タイプに適しています。
    -515nmの緑(緑)の光:緑とも呼ばれる緑の光は、青と黄色の間の肌に中和、クレンジング、鎮静効果があります。このタイプのライトは脂性肌に適しており、肌の下のにきびを効果的に治療します。ニキビを刺激して肌を扱いやすく、清潔にし、落ち着かせ、皮脂腺の機能を調節して肌の脂性を改善する効果があります。
    -青色光(青色または青色)415nm:にきび肌およびほとんどの肌が肌を落ち着かせるのに適した青色光。冷たく、純粋で、深い光が特徴です。このタイプの光を使用すると、涼しさを感じ、紫と赤の間でエネルギーのバランスを取り、集中させることができます。それらは、感染症、収斂性のにきび、皮脂腺の調節、毛細血管の接続、なだめるような皮膚および抗拡張された皮膚に対する治療効果を持っています。
    -黄色の光(590nm):このタイプの光はコンビネーションスキンに適しています。それらは、細胞代謝、皮膚再生、皮膚の弾力性および色素沈着を改善する効果があります。黄色の光は、血管系と神経系を刺激し、免疫力を高め、消化を助け、敏感肌を青と赤の間で回復させ、バランスを取ります。
    -パープルライト(655nm):コンビネーション肌にも適したタイプです。肌を引き締め、皮膚細胞内の物質を交換する効果があります。
    -ブルーライト:このタイプのライトはアレルギーのある肌に適しています。それらは、にきびや皮膚アレルギーを取り除いた後、医師を治療するためによく使用されます。それらがもたらす効果は、抗赤み、皮膚の炎症、赤い鼻、敏感肌です。
    -白色光:すべての種類の光の組み合わせです
    -オレンジ色の光:神経の安定性をサポートし、コラーゲン細胞の再生を刺激し、細胞のために水分を保持します。
    -フラッシュライト:このタイプはすべての肌タイプに使用され、肌の色素沈着を改善し、目の周りの肌に治療効果をもたらします。

    もっと見る:https://rohtoaohalclinic.com.vn/ja/safe-and-highly-effective-phototherapy.html
    連絡先情報: https://rohtoaohalclinic.com.vn/ja
     
    Đang tải...

Chia sẻ trang này